おはようございますニコニコ
市進冬期講習後半戦始まりました照れ


ダラダラ休日の時は早く市進行け〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と思っていたけど始まると眠いまま駅に向かう姿がかわいそうで悲しい悲しい悲しい悲しい


       今日のお弁当
     ●チャーシュー弁当
     ●コロッケ、ほうれん草の胡麻和え
      からあげ
     ●イチゴ
     ●inゼリーラムネ味
     ●野菜生活ブドウ
     ●クッキー、チョコ、コンニャクゼリー



 

 


 

 


 

 




朝ご飯は1/1に届いたクロワッサンラブラブラブ


 

 

うめー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

24個入りなのにもう半分なくなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コストコクロワッサンもうまいけど一気には食べられない!

でもこれ常温保存できるちゅー

違う味も試してみたいおねがいおねがいおねがい





 

 

パンオショコラかーおねがいおねがいおねがいおねがい

これぜったいうまいやつ〜口笛口笛口笛口笛





 あ!これ↓今日1/3までですー指差し指差し指差し指差し

6600円なのに8800円券が入ってるやつー不安不安不安

 


さーて、今日は市進へ行ったのでわたぴも今日は買い出しにでも行きますニコニコ