おはようございます。年末です。2023が終わりますー。


さて、やっとこ7日連続冬期講習も今日、1/1.2と3日間お休みです。


頑張りました市進生の我が子。

もう受験まであと一ヶ月ありません不安不安不安不安不安

受験の朝は早いのでもうリズムを崩さないで生活しましょうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



わーかってるんです。

でも理想と現実。

我が子先ほど(10:00)起きてきまして…口笛口笛口笛口笛口笛

兄弟とスイッチで遊んでいますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




3日間お休みだからねさぞ大量の宿題が出たんだろうな…と思ったら。




宿題はない。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




それ本当に怖いので逆に怖いので不安不安不安不安




もうさー市進からの受験生へ

真顔まさか宿題ないからと言って勉強しないなんてことはありませんよね??


真顔やるべきことはもうわかっていますよね?


真顔自分の弱い所もうわかっていますよね?


真顔まさかゲームなんてやっていませんよね?




…と幻覚が聞こえてくる叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

   ウチのコなんも守れずごめんなさいー。

   ミスドのドーナツ食べて、ゲームに飽きたら携帯見て、

   飽きら勉強しますからぁぁぁ。


あとね、県立中は志望理由提出しなければいけないのに忘れてたーガーンガーンガーン

このお休みで書かせますひらめき


わたぴ何かやらかしそうで怖いショボーンショボーンショボーン

とりあえず出願はアイドルチケット派で早い番号を気合いで取ったし 




それを神棚に置いて神様パワーをもらって目目
そのまま当日忘れそうなのでファイルに入れたから大丈夫でしょー?

あとは当日違う中学校の持って行きそうで怖い…ガーンガーンガーン
持ち物も各中学校で違うから注意ね!!
上履きいる、いらんとか。
コンパスいる、いらんとか。
お弁当いる、いらんとかね。

あとは?
当日寝坊しそう…
当日、急にお腹痛いとか言われてトイレから出てこなくて電車乗り遅れそう…。
あとは…我が子が熱?それともわたぴ?
それとも兄弟が??


…と心配は尽きないのですえーんえーんえーんえーん


そんなんで受験生を持つ親はねピリピリしたり心配でご飯が喉を通らなくて…ショボーン
なんて言ってみんなキレイに痩せていくのにわたぴはどんどんデカくなるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


 

 

…飲みます。



 

 

なに?これは年末年始も配送だと?

ポチるわ。なんか色んな味あって飽きなそうおねがい

日本人はね飽きちゃうからねー。


お寿司も焼肉もめっちゃ嬉しいけど

ちょっと不満今日お寿司いくよー!

もぐもぐヤッホー!最高ー!

ちょっと不満今日もお寿司いくよー!

もぐもぐえ?今日も?マジで神やん!

ちょっと不満今日もお寿司いくよー!

もぐもぐえ?なんで?ほかは?まーいいか。

ちょっと不満今日もお寿司いくよー!

もぐもぐは?バカなの?もういいわー。


…となるので美味いものも好きなものも連続で食べたいのは3日まで。(我が家の場合。)

そんなわけで話は戻りまして笑

色んな味があるのは魅力的よねラブ



なのでね、市進弁当もねinゼリー味を変えつつ


 

 

うちはラムネ味多めですが(笑)



 

 

うちはブドウとりんごが好きですが(笑)


 







ぷるんとコンニャクゼリー免疫ケア見つけたんですけどーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

受験生の味方やん爆笑爆笑爆笑爆笑


 

 

ありがとうございますニコニコ

ウマい+免疫ケア=元気に合格


そんなわけでみなさんポチりましょう笑

あとね、


 

 


 

 


あードキドキしてきたー!!

わたぴも今日から痩せちゃうかしらウインク