あーやってしまったえーんえーんえーんえーんえーん



ミスド福袋ね、ネット予約したから店の外でサクサク交換で帰れるはずだったのよ。
長蛇の列に並ばなくてラッキー口笛口笛口笛口笛

のハズだったのよ…。


なのに今日さーミスド福袋交換だからさー照れ照れ照れ
なに食べたいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と子どもたちに聞いてしまった手前…。
ドーナツ買わねば凝視凝視凝視凝視凝視
に脳内変換され、


当日購入の長蛇の列。にまぎれドーナツを買うだけなのに長蛇の列に並ぶ羽目に…。
予約意味ないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとも…。
みんな何が好きですか?
ミスドっていつも同じの買っちゃうよね〜デレデレデレデレデレデレデレデレ
あ。マックも同じの食べちゃうし。
サイゼリヤもすき家もガストも…

ハッ不安不安不安不安不安人生損してるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ミスド福袋毎年買ってるんだけどね、今年は1番高いやつ。5900円のやつ。
それでドーナツ50個なんて神福袋よねラブラブラブラブ


でさー福袋誰も開けないのよ…箱のまま。
昨日買ってきたのに誰も開けない。
ドーナツは一瞬にして食べるくせに…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

んでね、このデッカイ箱にどんだけ入ってるのかなひらめきひらめきひらめきと開けたのよ。わたぴが。
したら




数はあるんだがうっすいのよね。
この箱いる?
なんならビニール袋に入るのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まーいい。いいよね。
わたぴは毎年楽しみにしてるんだからさっウインク


それからねサブウェイの福袋も買いに行ったのグラサングラサングラサンしたらなんもなくて、店員さんも知らないわはてなマークみたいな感じで…。
でも取り扱い店だったんだがな。
ちがかったのかな。
欲しかったな。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


あと、マックの福袋はね、当選確認しようとしてもできなくて、調べたらそもそも予約できてない人がたくさんいるみたい。
わたぴもそうだったみたいえーんえーんえーんえーん
欲しかったな悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


あとは、ケンタッキーと31もあるよね。
うーん、
どうしようかな。


あ。スタバは落選だったガーンガーンガーン


イオンにさー1000円とか1500円とかの福袋色々あるよねデレデレデレデレ
欲しい〜指差し指差し指差し指差し指差し指差し
あの、ゆかりとかのふりかけの欲しい〜
あと、100キロカロリーのレトルトのやつ欲しい〜


 買いに行けない人は↓ポチりましょうチュー

 


 

 


 

 



真顔注意真顔
ドーナツ引き換えね、5/31までなのよ。
半年あるやんニヤリニヤリニヤリニヤリ
で、わたぴ毎年忘れてて10個くらい残ってるハズびっくりマークでワクワク選んでレジへ行き。
…期限切れ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
じゃあいりません…なんて恥ずかしいからお金だすじゃん?それが高い…。わーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

2024は絶対全部期限切れはしない。50個食べるグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




ジェラピケの福袋見つけたラブラブラブ