クラッカーメリー・クリスマスクラッカー
受験生のクリスマスニコニコ
サンタに何をお願いするおねがいおねがいおねがいと毎年何回も欲しい物を変えながら楽しみにしていた我が子。
今年はなーんも言わない知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり
誕生日も欲しい物はない。
じゃあ欲しい物ができたら買ってあげるねウインク
と3年間欲しいものがない我が子。かわいそう笑い泣き笑い泣き



今年のクリスマスは本当に忘れていたようで昨日クリスマスケーキを食べて気づきました笑
え。オレ頼んでない滝汗滝汗滝汗滝汗
サンタなんて信じてないと思いきや信じてるのかなはてなマークはてなマークはてなマークわからん。



 

 

今学生に人気のシャーペン↑

オレンズネロスタースタースタースタースタースター

知ってますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

これね人気でなかなか買えないのよガーンガーンガーンガーンガーン

もうずーっと前から注文しても届きませんガーンガーンガーン


なのでこれは入学祝いにでも…と。

違うのを選びました。



 

 

お値段がオレンズネロより一気に安くなるチュー

なんも頼んでない我が子は嬉しかったのかな。たぶん。

朝もさ眠いまま市進へ向かうので話す余裕がないえーいつもTHEクールの我が子真顔真顔真顔真顔真顔


筆箱の中に失くすなよびっくりマーク分解するなよびっくりマーク

壊すなよびっくりマーク

と言いながら入れておきました。


男子シャーペンもボールペンも分解しない?

な〜ぜな〜ぜはてなマークはてなマークはてなマーク

だから今までやっすいシャーペンばかりだったけどお高めシャーペンで気合いをいれてくれ爆笑爆笑爆笑



イベントバナー


今日の夜中までイケるのでサンタさん忘れたわ口笛って方はシャーペンをポチりましょう。

そんな人はいないニヤニヤ