今日は朝から定例試験で市進にむかいました。

午前中に一気に4教科テストし、

お昼はお弁当を食べて午後は冬期講習です不安不安

5年生のときは定例後はそのまま帰宅だった記憶ですが6年は予定ではテスト時間しか書いてないのでそのまま帰宅かな?授業かな?驚き驚き驚き驚き



…とわからないままでしたが6年が終わる今は帰れるわけがない。



と悟りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お弁当は一つの弁当箱に焼肉弁当

もう一つに冷食ざんまいおかず弁当

と、ゼリーとみかん。

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きTHE茶色弁当。

頑張って歩く歩く歩く


 

 


お弁当には入れなかったけど朝ご飯に小さいオニギリ1つ激ウマ海苔で食べていきました。


我がコ、今日はさすがにジャンパー着ていきましたウインクウインクウインク

寒いもんね…。成長成長ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



 

 

我が子はオーバーサイズが好きなので大人用買ったりします。

6年生男子サイズ選びムズい驚き驚き驚き驚き


なのに男子って買い物嫌いじゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

やっとこ連れ出しても試着なんてしないから意味がないよだれよだれよだれよだれよだれ

なのに小さい…とかいうでしょコノヤロームキームキームキームキームキー

だからもう大人用よ。


 

 

これも良し。もし嫌がったらあたしが着ちゃうしウインクウインクウインク



 

 

昨日好きなのぎゅーどーん届きましたチューチューチューチューうまーいうますぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

冷凍庫に入らないので初日だけメガ牛丼でニヒヒニヒヒニヒヒ

牛丼あれば冬休み怖くないぜニヤリニヤリ


イベントバナー


これのうちに色々楽天探しますチュー


今日は寒い無気力無気力無気力

みなさん暖かくして体調管理頑張りましょう照れ