昨日も市進に向かった我が子。

合否を市進友とワチャワチャ話すのかと思いきやきやきやきや滝汗滝汗滝汗滝汗


話さない。




わー大人すぎんはてなマーク煽り煽り煽り

私だったら小躍りで教室入っていくよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


んで極めつけは先生のお言葉

一次は通過点。

気を抜くな。

本番は二次だ。




そーうですよねネガティブネガティブネガティブネガティブ

ド正論なんですが…

でもよくやった爆笑おめでとう爆笑

とかは一切ないらしい。  キビシー!爆笑爆笑爆笑



さすがFクラス指差し   だからなのか??


とりあえず我が家は嬉しくて嬉しくて今日も肉食べに行きますニヒヒ

合格祝い笑





 

 


冬期講習始まったら外食はいけそうにないからね。

おうちで焼き肉も良いよねニコニコ




 

 

これもめっちゃおいしかったからさまたポチりましたニコニコ

んでチョコペンで合格と書いてあげるわラブラブラブラブラブ





 

 

こちらもきになる。

今日のみ50%オフびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みなさんポチりましょう笑


今日も寒いですね不安不安不安不安不安


 

 

靴下を履きましょう。

このままパンプスは履けないので注意しましょう爆笑爆笑爆笑爆笑


それでは仕事にいってきます爆笑

頑張れ受験生ラブと働く親ラブ