9:00発表

速報

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
合格
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
良かった良かった良かった良かったえーんえーんえーんえーん

でもとりあえず一次。
一次の合格者数がすごいんですがびっくりびっくりびっくり

からの80名。

怖いガーンガーン

二次に向けて頑張って欲しいわーチュー
今朝はね一次不合格だった夢をみたんだって。
良かったよー合格したよ飛び出すハート飛び出すハート
今学校なのでどうしようかなーはてなマーク
ニッコニコで迎えるか、クラ〜い演技をしようかニヤニヤ

初めての受験なのよ。だから初めての発表。
まずは何も言わないでサイトを見せようかなウインクウインク

あー本当良かった照れ
ここからエンジン全開で行って欲しいひらめきひらめきひらめき