いよいよ夏休み開始

受験の天王山!


学校からの配られたお知らせの所々に


これが貼り付けられてました笑





さて、1学期末のテストですが

期間中体調崩してました


私が!


で、娘にうつしました無気力


1教科だけ具合が悪過ぎて半分以上

白紙で提出した科目があったみたい


いや、ほんとごめん

ご飯もまともに作ってあげられなくて

可哀想なことをしたわ

受験本番の時期じゃなくて良かった驚き


結果は中間と同じ順位

成績は持ち直してきた感じです

評定平均が2年生の最後より0.2上がりました

本人は体育が上がって喜んでたなニコニコ


ちなみに半分以上白紙の科目は得意科目

中間と同じくらい点数取れてれば

おそらくあと0.2上がって

OD前の水準まで戻せるはずだったのに...


もう、重ね重ねほんとごめんよ


幸いなことに我が家は推薦使わないので

本人も成績に関しては気にしてないみたい

(先生もそうみたいで面談時も一言も話題に

のぼらなかった)


ということで気を取り直して

夏休み!天王山!(しつこい)

フィジカルにもメンタルにも気を使いつつ

勉強以外に楽しい思い出も作って

有意義に過ごしてもらいたいです






久しぶりにお買い物マラソンに参加

半額クーポン使いました気づき




グルテンフリー!グルテンフリー!

あとは自分用に黒豆茶

他は特にいらないけど

7年愛用したエコバッグがそろそろ駄目そう

新しいの買おうかなぁと思ってます

今日実店舗見て回って

良いのがなかったらネットにしようかな