お薦めコスメ | 日々の出来事。

日々の出来事。

ブログの説明を入力します。


使ってるコスメを紹介しよーと思って。

{B0B2BDF4-033D-4BCB-92BF-E7A0DF38EA01:01}

これは友達に勧められて購入した化粧下地♡♡
スムースみたいな触り心地で
伸ばすとスーって肌に浸透してくの。
伸ばした後もベタベタ感ないし
さらさらしててまじお薦め(*´罒`*)


{65A60C8A-BBDC-42F8-BA16-09C566B7D6B5:01}


これは職場の仲いい先輩に貰ったやつ。
オーガニックのリップクリーム♡♡
塗った感じは柔らかくて
余分な成分入ってないから肌にもいい!
塗ったあとは…
ぶっちゃけ天ぷらを食べた後のような感じ(笑)

唇荒れまくってる人や
普段使ってるリップクリーム塗っても
カサつく人はちょーお薦めよ💋
柔らかいから出しすぎには注意だけど⚠️


今日のブログはこんな感じかな。
次回お楽しみに😊

see  you.