デブの独り言 | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^


暑いです

産後デブには
ホントに辛いゲロー

これでも
産後10キロ以上痩せたけど

1人目の産後デブのまま
2人目妊娠したから
壮絶なオデブさん🐽

さぁさぁ
夏だぞ?

水着なんて着ないけど

2歳前の男児の全力疾走を
これまた全力で追いかけてると
毎日汗だく
なのに痩せない

なぜ?

今年も
旦那さんに長期休暇をもらって
息子たちと里帰りするから
それまでには痩せなきゃ


あと2週間(笑)


なにからやったらいいのでしょ?





{68F6747C-5C5A-49C6-B525-F3210EFE3888}

{25D88DEA-D487-4B88-A8B1-D9F0EC744A91}

猫たちは
家のいたるところで伸びてます

玄関開けたら
ポッキーが伸びて

キャットタワーの上には
アクアが伸びて

寝室には
ちくわが伸びて

その近くの布団では
息子くんと赤ちゃんと旦那さんが伸びて

母ちゃんは
ソファーの上しか居場所なしニヤニヤ


まぁいいのよ

そんなことより
銀魂見たすぎますよね?

みたいんです。
アニメは何度も見てます。
Huluをしこたま見てます。
キャスティングもなかなか好きだから
みたいんだけど
同じく銀魂好きの旦那さんを映画に誘ったら


オレは実写、興味ないから


え?
1人で行ってこいだそう。

まさかの
銀魂1人で見るの?

1人で爆笑するの?

ショックです

でもいいんです
それでも見たい。

旦那さんに子供たち託して

見に行こうかな







とってもしょうもない
つぶやきみたいなブログになりましたニヤリ