”ちいさなちいさな命・・・” | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^



またこうやって
優しい人だけが辛く悲しい思いをする。


棄てた人はどんな気持ちですか?

目の前から子猫がいなくなって安心?

公園に捨てたら誰か拾ってくれるだろうって思ってる?

野生でやっていけるって思ってる?


私のブログにはきっと猫好きのひとが見にきてくてるだけだろうから
この記事を見て心を痛めるでしょう。

でもそうじゃなくて
本当に見て欲しい人は
どうにかなるだろうって遺棄した人たち。

どうしたら届く?

ボランティアさんたちの悲しい声。