気持ちの整理 | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^


猫ネタほとんどなし。
私の独り言

思いを吐き出したいだけのブログです。



BIGBANGのTOPさんが
色々ありまして
今日の午後に
意識回復したそうな。


もう
この数日
自分の体調が最悪な上に
息子くんのイヤイヤ期半分突入状態
心折れかけでしんどかった。



そして
TOPさんのニュース

本当に辛かった。




BIGBANGにたくさん救われたんです。

出産も子育てもしんどいことだらけ

子供は可愛いけど
現実はそんなに甘くない。


そんな時に支えになってたのは
BIGBANGのライブに行けること。

TOPさんが兵役で
5人揃うのは5年くらい先になる。

だから
その間は
私もBIGBANG育休。

そして
また5年後に
ライブに行こうって当たり前に思ってた。


ライブをするにも
5人揃わなきゃできないのに。


当たり前じゃない。

全部。

この世の中にあるもの全部

当たり前じゃない。


改めて気づいた。


なによりも大好きなBIGBANG

TOPいなくならないで。

待ってます。

いつまでも。





{50EF408F-084E-42B6-9BD7-607506C7D17B}

{7D06B09D-E719-4B2D-A6CB-4C24C45A0A61}


相変わらず
我が家のにゃんずは平和です



でもこの子達も当たり前じゃない。


あの時、代表さんたちが拾ってくれなければ。

譲渡会で出会わなければ。

私たちが預かりボランティアをしていなければ。

一緒に暮らせていない子たち。

ありがたいですよね。


当たり前の幸せに感謝しましょう。


そして
繰り返すけど
TOPさん。

待ってます。

辛いだろうけど
逃げたくなるだろうけど

あなたがたくさんの人を裏切った事実は変わらないのなら
これからまたやり直してほしい。

私たちは
ただ待ちます。


なにもできない
ただのVIPJの1人だけど。



私の気持ちの整理のためのブログ。
お付き合い頂きありがとうございます。