”碧南・安城・西尾・刈谷 合同譲渡会” | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^

すごいー!
こんなにたくさんの市に
地域猫活動をしている人たちがいるなんて!!

しかもみなさんで協力してなにかするっていうのがすごいおねがい

なにかしようと思うと
大それたことに思えて
なにもできないとおもうけど
こうやってたくさんの人が頑張ってて
そのお話を聞くだけで
きっと自分にもなにかできると思える!


って言ってもなにもできないけど
こんなにたくさんのボランティアさんたちがいるなら
ちょっと譲渡会行ってみたくなる照れ

息子くん連れて
見学に行こうかな?

もう猫は引き取れないけど^_^;


我が家の


{209580C0-212B-4FDE-A86E-469841D14EE8}
ちくわ

{B6EC896C-73B1-4EE1-80CB-785B75667368}
ポッキー

{2C7F97A8-64C8-4721-A4A3-9A0466F19441}
アクア

みんな刈谷地域ねこの会さんの保護猫だったコたち。

優しいボランティアさんたちのおかげで
命を繋いでもらって
春猫家に幸せを運んでくれた可愛いコたちですドキドキ



末っ子の息子くんも
猫たち大好き


{E2AA654B-BA82-4DB8-8C76-F11796DF7BBB}

アクアさんを撫でようとして近寄り


{0C7E00DE-5AFC-4E5A-BCC6-2D9498922DBF}

逃げられて追いかけます(笑)



私も物心ついた頃から犬や猫のいる生活をしてきました。
生き物の死に向き合う怖さや小さい生き物の命の重みを幼心に感じることもありました。


心情教育にもいいし
なにより自分が癒されるラブ

迷ってる方はぜひ譲渡会へ!