今年楽しみにしていること | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^

今年楽しみにしていること ブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中
本文はここから



最近、毎日更新できていましたかが

3日ほど休んでしまいました。


実は11日は

旦那さんの優しさで息抜きに行かせて頂きました


賛否両論あるでしょうが、

家族の協力と理解があったからできた息抜き


最高でした。



はい。

私の猫以外の趣味

BIGBANGのライブでございます


今回のツアーは妊娠後期にはじまったため、

一度も参戦できず。

12月に名古屋でもありましたが、

産後1か月も経っていないため断念。


今回も場所が大阪だったため

無理かなとあきらめかけていましたが


旦那さんが


妊娠中から安静とかでたくさん我慢してきたんだから

いっておいで


って、ありがたいことをいってくれました。



そのライブは私の一番仲のいい友達と

前の職場でよく遊んでいた先輩2人


私の大好きな人たちと会える機会でもあったから

旦那さんはいってほしいとまで言ってくれました



普段、むかつくことも多いし

これからもイライラすると思うけど


優しい旦那さんだなと再認識しました合格


息子くんも

旦那さん相手だと

昼寝もよくして

ぐずることもほとんどなく

いい子にしていたそうです。


冷凍していた母乳もしっかりのんで

私が帰った時は


あれ?

かあかいたの?


みたいにびっくりした顔してましたw


旦那さんと息子に感謝な1日でした^^





肝心のライブは

相変わらず最高で

TOPさんがトロッコで近くて

肉眼で表情みれて

とにかくカッコよすぎて

うれしくて泣けてきましたwww



韓国の徴兵制度で

もしかしたら今年のライブを最後に

しばらくは

5人でのライブは見れないかもしれない


でも

これからもこの5人を

応援していこうと思いました!!!


BIGBANG最高!!



ちなみに

息子くんも

お腹の中にいるときにBIGBANGの曲を聴くと

よく動いていましたw



大きくなったら

一緒にライブに行きたいと思います^^









ブログネタの

今年楽しみにしていることは


息子の成長はもちろんですが


それは当たり前として


BIGBANGの今後の活動に期待!!


そして、地元に帰省して

旦那の家族や友人たちに

息子と対面してもらうこと


今年も楽しみなことがたくさんな

いい一年にしたいですね



{F44D3969-E0C1-4F79-BB41-8CB98F5971BA:01}

{1816853B-1B27-4A26-9205-8AE9335D8F05:01}

なめくじアクア(笑)


この子がまた今年1年でどれだけ仲良くなってくれるかも楽しみだな