譲渡会 | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^

昨日は譲渡会でしたー!

今回は前回よりも多くご来場いただけたように感じました

春猫は夕方から仕事でしたが、前回の譲渡会でつきちゃんが即決だったし、波に乗ろう!
ってことで、参加してきました


ねこの宿からは

ほしちゃん




ひまわり




つばき

が参加しました





が、


つばきシャーシャー言いまくり汗
見てくれる人みんなに
シャー
春猫にも
シャー
おまけにひまわりにも
シャー+猫パンチかまそうとするあばれっぷり(;¬_¬)

いろんな方に
緊張するよねー
って優しい声かけを頂いても
シャー






(゚Д゚;)




まぁ、毎回なんですけどね笑



譲渡会にだすストレスを考えてると
早く里親さん見つけてあげたいんですけどね

なかなか彼女たちはねこの宿から出たくないみたいです(^-^;




普段はいい子で激甘ベタな子たちなので
興味がわいたら譲渡会に会いにきてくださいねー!