今日、時間がある人! | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^













うちのにゃんこに遊び相手みつけてあげたいなー




地域ねこの活動ってどんなだろうなー




などなど、ねこに関心のある方!



台風の影響かわかりませんが、風はやや強めのなかではありますが、
ぜひ譲渡会へ遊びに来てくださいー!!



ねこのこと、聞いたら答えてくれる優しいお姉さんばかりですよー



私たち夫婦みたいに運命の子にあっさり出会えてしまうかもですよー!




詳細は以下のURLから!


http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=5&t=3340&sid=977664e5fdd1b10c18695e3dca51112a


【セール】 メディファス 離乳~1歳まで 子ねこ用 チキン味 1.5kg
¥1,080
楽天
寒い季節、にゃんことおこたでほっこりなんていかがですか?


p>アメンバー募集中

























ねこ飼いたいなー