4月5月は体調も気持ちもグズグズした日が続いていましたが

週間予報にも6月が見えてきて
少し上り調子に……
なればいいな 笑



にゃんず達は変わらず元気です照れ

31日で生後5ヶ月になる仔猫たちもスクスク育っておりますウインク


諭吉 → 2.9㎏


いつかの茶菜と同じ座り方してる〜チュー

茶菜に似て甘えん坊さんで
銀太に似て食いしん坊で

誰に似たのか……ずっと鳴いてる子ですキョロキョロ

なんでそんなに鳴くのかわかりませんえー




小町 → 2.4kg


いつからか急に

劇的に甘えん坊さんになりましたびっくり

とにかくずっとくっついてきますキョロキョロ

そして撫でていないと怒りますガーン

もしかしたら茶菜より甘えん坊さんかもしれない……てへぺろ



日和 → 2.4㎏


ちょっと心配になるくらいマイペースを貫いていて

自分から甘えにくることはないけど

こちらが撫でたり抱っこしたり
わしゃわしゃしても嫌がらず気持ちよさそうにしてくれます照れ



姉弟、いつもベッタリ仲良しですラブ



↑↑↑ 伝言ゲームしてるみたいチュー






茶菜も銀太も元気いっぱいです!!




茶菜 →3.7㎏

一般的に仔猫たちが生後2ヵ月を過ぎると乳離れをして
母猫は自分の縄張りから追い出すように仔猫たちに威嚇したり攻撃したりするそうなんですが

生後4ヶ月を過ぎてやっと乳離れをしましたニヤリ

そして最近

茶菜は仔猫たちにシャーシャー言いまくっておりますニヤリ

銀太とはずっと仲良しです照れ




銀太 → 4.6㎏

やっぱり去勢手術してから

少しずつ増えてますね〜キョロキョロ

気をつけてはいるんですけど……


銀太のイクメンっぷりには驚きですおねがい

休日のお父さんが子ども達を公園に連れてって一緒に遊んでいるようなラブ

銀太は毎日休日なので 笑

毎日上手に遊んであげてますニコニコ

決して同じテンションではなく少し引いて見守りつつ…って感じがとてもいじらしいチュー



この銀太と諭吉↓↓↓



銀太が寝ているところに諭吉がちょっかいを出しに行って
ひとしきりイタズラした後
銀太に寄りかかって寝てるんですけど

銀太は起きてるんですてへぺろ

されるがままジーッと 笑





そして、

私の娘達家族のところへお引越しした

ミントおねがい





おてんばさん過ぎて手を焼くこともあるそうですが

すっかり家族として馴染んでます照れ









私と彼も

家族になるまで1ヶ月をきりましたウインク

ド派手な喧嘩をすることもありますが

仲良くやっております 笑



挙式の翌日から旅行なので

準備で地味に忙しい……ニヤリ



当日のネイルデザインも思案中です音譜






令和元年。

大きな幸せは望んでいません

私と彼と猫5匹。

健やかで穏やかにゆったりと生きてゆきたいですラブラブ