昨日、2019年3月31で

仔猫たちが生後3ヶ月となりましたニコニコ




ちゃなが3ヶ月の頃と比べるとみんな大きめです……



だってまだ

お乳も飲んでるんだものキョロキョロ



ご飯はみんな同じドライフードをカリカリのまま

バクバクたくさん食べてます爆笑




ミントはすぐに新しい環境に順応して

もうみんなにベッタリみたいですウインク




この警戒心のなさは母猫ちゃな譲りだと思われますニヤリ






嵐のように激しく遊び回って

生きてるのか心配になるほどグッスリ眠って

力士を志してるかのように食欲旺盛




そんな元気いっぱいの仔猫たちですチュー










.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


先日、私の上の娘の

全日本なんとかコンテストをこっそり応援しに行こうと

弾丸スケジュールで東京に行ってきましたおねがい





夜中に大阪を出て彼の運転で7時間ちょっとかけて、

3時間だけちょっと仮眠をとって



サプライズ登場で驚かそうと思っていたのに……



娘は「来るやろなぁと思ってたよニヤリ」と

あんまりリアクションなかったですえー



次の日は彼がお仕事だったので

娘の出番だけ観て



せっかくの東京もスカイツリーの写真を撮っただけで

ほぼ観光なしチュー




10時間かけて彼の運転で帰ってきました爆笑


夕方に出発したら

東京都を出るまでに2時間かかっちゃって 笑



やっぱり車も人も多いですね〜




東京、娘の発表よりも

道中の彼との時間が楽しい旅でした グラサン





でも……

せっかくやっと治りかけていた風邪が

この弾丸スケジュールでほぼ眠れず


しっかりぶり返しておりますチーン






今日から彼の娘ちゃん達がお泊まりに来てくれるので

サクッと治して

全力で遊びます〜ラブ音譜