今日で銀太 1歳です爆笑



体重は 4.4kg でしたチュー

まだまだ成長期〜口笛


どこまで大きくなるのでしょう 笑





去年の2月に ちゃなを迎えて

あまりの可愛さに ちゃなの赤ちゃんを…と

そんな想いが始まりで


こんなにも愛くるしい銀太に出会って

でも先住猫のちゃなを優先しながらだったので

銀太には私たちのエゴを押し付け過ぎた環境だったのではないか……

慣れた頃にはちゃなの妊娠出産仔猫の世話に追われて

銀太に いつも後回し と思われていないだろうか……


そんな事を何度も何度も考えて罪悪感もありました。



でも私と彼にとっては銀太も可愛い愛おしい大切な大切な家族です照れ



怖がりで

ちゃなに比べると遠慮がちですが

気がつけばこっそり寄り添ってくれていたり

甘えてくれる銀太は

そんな所が余計にいじらしく思える、

成猫さんになったといっても

まだまだ仔猫らしさ満載なんですおねがい



奥にペットボトルが転がってますがスルーして下さい 笑



ぎんたんドキドキ

大好きよラブラブ



食べ過ぎ 太り過ぎには注意しながら

これからもずーっと一緒にいようね音譜








お誕生日おめでとうラブラブ









前記事にコメントいただいていた方に お返事がまだできていません…

ごめんなさい。



なんとなく身体と気持ちが上がらないまま

少しバタバタしていて



さらに今日はちょっと野暮用で

私の娘たちの家に泊まりに来ています。



明日にでもお返事させていただきます!

いつもありがとうございます<(_ _*)>