ミントとお別れまであと数日……ショボーン



仔猫たちの中で1番私に懐いてくれているミント






ミントのストレスを少なくしようと考えて

寝室から出さないようにしていたのですが

私と彼や茶菜&銀太の出入りの隙に

ダーッと飛び出ていく仔猫たちびっくり



ミントも躊躇いなく

なんなら茶菜や銀太を押し退けてまで出ていくので

閉じ込めてる方がストレスのような気がしてあせる



リビングまで解放しましたチュー





みんな元気に激しく走り回っております爆笑



茶菜と銀太が興味を示さなかったおもちゃも

4匹増えれば誰かは遊んでくれて

それはいいのですが…


茶菜と銀太はしなかったイタズラを

4匹増えれば誰かはやるえーん



仕方がないことで覚悟もしてましたけどね〜えー


カーテンをよじ登ったり

ティッシュを箱から引っ張り出したり汗




少しずつエリア拡大していくことは

仔猫たちの為にもですが


飼い主の対応の為にも様子を見ながら時間をかけてやっていかなきゃダメですねキョロキョロ


小町



ミント



日和



諭吉





寝る時はなんだかんだでみんな寝室に集まります照れ