「最近 更新が飛び飛びやけど大丈夫?」

と、心配して連絡をくれる友達がいて幸せを感じた朝照れ




気持ちは沈みがちで午前中はグズグズしている日が続いていますが……

しかも3日ほど前から風邪ひいてるし……

生理もきたし……


コンディションはヤバめチーン



先程、イヤな夢を見ておりました。

右腕が熱くて痛くて、撫でると真っ黒に内出血をおこして

指先からパンパンに腫れてきて、刃物で切込みを入れると血が出てしばらくすると腫れは治まって出血も止まる。

それを繰り返して、病院に行くと

すぐに家族を呼んで下さいって言われて(ここまで夢) 彼に電話をかけて(ここは夢と現実の狭間)呼出音でハッとなって(ここで夢から覚めた)慌てて切りました。

ワン切りどころか3~4コール鳴らしてたので慌てて切っても遅い……

彼から折り返しの電話があってごめんなさいしておきました  てへ。





来週お別れするミントは今日も寄り添ってくれていますおねがい





躊躇いなく寝室を飛び出していくようになった仔猫たちえー

新しいエリアに警戒もせずにちゃなと銀太と同じように寛いでますチュー

リビングのウォーターサーバーの上





怖いもの知らずで好奇心だけで走り回っているようですが


実際は怖いものが2つあります。今のところ。



ひとつはパパの「カー゛ッッ」とか「ウー゛ッッ」って声↓↓↓




こんな風にすごいダッシュで部屋の隅っこに一旦集まります 笑



ふたつ目は 掃除機 です。

掃除機の時は布団に潜り込みます笑



ご飯を食べる量も先週末から

みんな急に倍くらいに増えましたびっくり

いったい何があったのか…




そしてスイッチが切れて眠ってしまうと




ちょっとパパにイタズラされたくらいでは




起きません 笑





そんな感じで

みんな元気です爆笑