やっぱり少し気持ちがグズグズしてしまって

どんより過ごしております。あぺです。






我が家の可愛い にゃんずfamily は

みんなとっても元気です爆笑ラブラブ



銀太は去勢手術後の抜糸も済んで

今まで通りみんなと一緒音譜



手術前は仔猫たちに攻撃的なこともありましたが

すっかりなくなって 穏やかな父となりましたウインク



ちゃなともイチャLOVE復活ですラブ






そして今日は

仔猫たちのワクチン接種に行ってきました照れ



初めての仔猫たちだけでのお出かけですニヤリ







異変にいち早く気がついたのは

意外なことに銀太でしたキョロキョロ


守ろうとしてくれてるのかなおねがいはてなマーク



そして

もちろんちゃなもソワソワ……












4匹とも健康状態に問題はなく

無事に1回目のワクチン接種完了ですウインク



体重は

小町→ 1.2kg
ミント→950g
日和→1.1kg
諭吉→1.2kg

でしたニコニコ



今日はできるだけ安静に……

と 言われましたが

なかなか難しいミッションですキョロキョロ



今はおねむモードでウトウトしてますが



起きたらまた

大爆走が始まるかと……あせる





おもちゃ封印だな。





ミントは気がついたらいつも私の上にちょこんと座ってる事が多くて(軽いから気が付かない 笑)




甘えん坊の諭吉に続いて

腕枕で寝てくれる子です照れラブラブ


いよいよ再来週お別れなので

こんなにベッタリ可愛く懐いてくれるとツラくなりますね〜汗汗


時々めっちゃ悪い顔するけど 笑







諭吉は相変わらずベッタリですチュー





仔猫の爪って細くて鋭い凶器なのに

そんな事お構い無しに

足に爪を立てて腰の辺りまでよじ登ってきたりするから

私と彼は生傷が絶えません笑い泣き