今日で生後60日、生後2ヶ月ですニコニコ

※ 今日は1日バタバタしてるので昨日の計測時の写真です




ちゃなは初めて会った生後3ヶ月の時に ちょうど1kg だったのですが

小町と諭吉はもうすでに1kg 超えちゃってますびっくり



はてなマーク あれはてなマーク

計り方間違えてるはてなマーク



見た目サイズはまだ小さいですが

中身がギュッと詰まってる感じですチュー



そんな小町と諭吉も

もちろん日和もミントも


みんな元気ですおねがいラブラブ



全員集合のカメラ目線いただきました〜ラブ





とにかくもう

諭吉がどっぷり茶菜2世らしい甘えん坊っぷりチュー


いつもベッタリですニヤリ




小町も無邪気な甘えん坊さん照れ

ミントは気づいたら私の上で寛いでたり寝てたりするけど

わかりやすく甘えるタイプではなくて

いわゆるツンデレさんのようですニヤリ


日和は一貫してマイペースニコニコ

彼いわく

日和と遊んでる時に他の子が割り込んでくると

日和はスーッと去っていくそうですキョロキョロ


引っ込み思案なのか

無邪気な自分を見せたくない的なやつなのか……笑


彼にはそれがいじらしく思えるそうですてへぺろ






もう 生後2ヶ月ニコニコ



今日も安定の可愛さですドキドキ

この調子でスクスク育てラブラブラブラブ