おんなじ色の そっくりペアが

仲良く寄り添ってお昼寝してました照れ




脚ピーンッッ爆笑




まだ乳離れはできていませんあせる





ちゃなもまだ嫌がる様子はないですニコニコ





一方その頃

父猫の銀太とおんなじ色の三姉妹は





こちらも仲良くウトウトしてます照れ





シャッター音で「はっ∑(ºωº`*)」ってなっておりますチュー






さらにもう一方の銀太はその頃




リビングのハンモックでお昼寝してましたニヤリ


カラーにも慣れて

ご飯、お水、トイレ

いつも通りにですウインク



今のところ

手術後の粗相は、帰ってきてすぐの1回だけキョロキョロ

治ってくれたかな〜あせる




抜糸が済むまで銀太はもちろんカラーで傷口を舐めることはできませんが


みんなと一緒にいて誰かに舐められたら意味ないね…ってことで



リビングと寝室に別れて面会謝絶状態ですショボーン




早く会わせてあげたいけど

なんとも奇跡的なタイミングの今

ちゃなの発情期がド派手に再開したので

お互いにあまり刺激し合わない方がいいかと……



今週末、病院に行く予定なので

アレこれ相談してこようと思いますウインク










買ってきたその日のうちに壊されがちなパタパタおもちゃキョロキョロ


でもやっぱり1番わかりやすく遊んでくれるので

懲りずに買ってきた新しいパタパタは






わりと丈夫で

今日も元気に遊んでますチュー音譜