仔猫たちの成長とともに

我が家は少しずつ 獣の臭いに包まれておりますガーン


寝室も若干トイレ臭い……チーン






それでも我が子同然の6匹の元気な姿には癒されます照れ


仔猫たちは先日の2代目ニャンコロビーに夢中チュー





今日も軽快に鈴の音を響かせてます爆笑音譜






私は最初ちょっと朝がツラいショボーン

午前中はずっと身体が重だるくて

気持ちもどんより沈みがち汗汗





日曜日に買ってもらったパズルは

月曜日にやり始めて

昨日完成しましたニコニコ





寝室に飾る予定ですが

バランスを考えて

同じサイズのものをもう1つ並べたいと思います口笛



もう他に飾りたい場所もないので

次が最後かなぁ〜



色んな意味でとっても「ちょうどいい」遊びでしたウインク


パズルに続く次のナニカはいつ見つかるかな〜照れ音譜