今日で仔猫たち生後50日ですニコニコ



この10日で体重が

小町 580g→787g
日和 522g→755g
諭吉 575g→786g

1番小さいミントも 473g→629g と


順調に、しっかり成長してくれています照れ




キャットタワーでの遊び方も激しくて

爪とぎになってる柱の部分をダダダッッとよじ登ったり

降りる時もわりと高いところから捨て身で落ちてます笑い泣き

要するに登るけど上手く降りられない 笑



バタバタと走り回って夜中に起こされると

嘆くくせに

※ラグ洗濯中


また新しいニャンコロビーを買ってしまうバカな飼い主ですチュー





この鈴の音、やっぱり夜中はうるさい あせる






あと、トイレの砂の飛び散りがいよいよ面倒くさくなってきたので

新しく蓋付きのものを買ったのですが

慣れるまでは開けておくことにして




遊び場ですえー





早く砂の飛び散りが軽減されますように……





みんなで寄り添って仲良くお留守番してます爆笑音譜












昨日またパズルを買ってもらったのですが

今回は1000ピースで

場所もとるし気合いもいるし


仔猫たちが暴れ回る寝室ではできそうにないので

別室で少しずつやって行こうと思います爆笑





コレは完成したら寝室に飾りたいラブラブ