どうも




こんばんは



私の娘たちに毎日催促されるので

「今日のミント」として撮ったものが

なかなか可愛かったので

ご挨拶に登場してもらいましたニヤリ




今日もみんな元気に走り回って

大騒ぎです爆笑





夜中にコレをやられると

睡眠を妨害されてしまいますあせる



でもこの愛くるしいおめめで見つめられたら



イライラも消えちゃいますね照れ



離乳食を食べるようになっても

まだこうしてみんなで並んでおっぱい飲む姿も

とっても可愛いですラブ







どうやら

小町と諭吉は母猫ちゃなの血が濃いようで

甘えんぼレベルがかなり高いです爆笑ラブラブ



私の脚の間でドタバタ遊んで



そのままコテンと寝てしまったり

一緒にベッドで過ごして

スリスリしてくれますおねがい



ミントと日和は父猫銀太に似て

警戒心高めのビビりちゃんですニヤリ



猫さんの性格は ほぼほぼ親猫どちらかのまんまになるそうです!!







.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.





今日は彼がお仕事のなんかのなんかで

また会食ですショボーン


私とっても寂しす……



21:30になったら

1人でビールをいただこうと思ってます🍺

柿ピー梅味が大好きですラブ