今日で仔猫たち 生後40日目ですニコニコ


体重も順調に増えております照れ




来月から ミントの新しい家族になる

私の元家族たち←ややこしい 笑


「ミントの写真をもっと送ってくれ」

と日々催促されるのですが


もう起きてる時の静止画を撮るのはかなり難しいですえー


私だってミントに限らずみんなの写真をいっぱい残しておきたいわッップンプン



でも全然ジッとしていてくれないし

バーストで撮ってみてもブレてるし

瞬足でフレームアウトするし



体重の記録用写真も毎日いったいどれだけの時間を費やしていることか…チーン



でも今日はいつにも増して家事おサボりモードだったので


頑張って撮ってみました爆笑




小町おねがい



やっぱりちょっとブレてるチュー




ミント照れ



可愛い顔してくれないチュー




日和おねがい



おっとりしてるから1番写真は撮りやすいチュー




諭吉おねがい



1番落ち着きがなくて難易度高いチュー





全員集合写真はさらに難易度 up !!!!




いつもだいたい寝る時は寄り添ってるので

この時ばかりは集合写真撮り放題です笑い泣き








生後40日を迎えまして

トイレは完全にマスターしてくれた仔猫たち照れ


やっぱり猫さんのトイレのしつけは勝手に覚えてくれるので助かりますてへぺろ



離乳食は、まだ小町とミントが食べてくれませんショボーン

日和はお皿からすくって鼻先に近づけてあげると食べてくれますニコニコ

諭吉は寝てても起きてきてガツガツ食べます爆笑


父猫の銀太に似て食いしん坊になりそうですニヤリ





ちょっとお行儀悪いですがベッドで食事口笛

邪魔されないようにコッソリあげてたんですけど…




やっぱり邪魔しに来ちゃいましたガーン





ちゃなちゃんあせるあせる

母猫が横取りしちゃマズいんじゃないの〜キョロキョロはてなマーク






みんな元気です照れ音譜