先日

フーリーのブラシを買いましたニコニコ

銀太の抜け毛が激しいのですガーン



最初はいつも通りビビって

警戒していたのであまりブラッシングできませんでしたが


慣れてきたのか じっとしてくれてますニヤリ



このブラシ凄いですびっくり

お値段 納得キョロキョロ



あまりやりすぎると皮膚を傷つけてしまうこともあるらしいので

ちょっと遠慮気味に梳かしてみても


こんなに!!





コロコロ丸めて銀太にお返ししたら



ちょんちょんっと転がして


寝ました 笑




今は仔猫たちが遊んでますチュー音譜




仔猫たちはペアに別れて遊ぶことが多くて

今日は

小町 みんとペアと





日和 諭吉ペアでしたウインク







寝る時もこのペアで二手に分かれてました爆笑







よく寝てよく遊んでます照れ音譜


離乳食はまだ諭吉しか食べてくれませんショボーン

女の子組は お皿が苦手なのかなぁと思ってたのですが

小町は今日お水を飲んでくれてたので


ご飯の匂いが好きじゃないのかもしれませんあせる




トイレは多分みんなマスターしてくれました !!

素晴らしいですおねがい



しかも今日は赤ちゃんサイズのちっこいウ〇チくんもあって

これは多分 離乳食をちゃんと食べてる諭吉のものかと思われますニヤリ



末っ子長男 なかなか優秀〜ラブ








飛んだり跳ねたり走り回ったり

動きが速くなって激しいですチュー



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



おととい出来上がったパズルのデコも完成しましたラブラブ



フレームだけじゃなくて

パズルの中にセットでストーンやラメジェルが入っていて

写真では分かりにくいですが

ミニーちゃんとか薔薇のとことか

すっごいキラキラにしましたおねがいラブラブ



before →after




玄関開けて正面の所に飾りたいと思います照れ音譜