14:00には現場仕事が終わって

16:00までには帰宅

17:00に打ち合わせで自宅1階の事務所に来客がある

と言って出かけて行った彼。


17:00を過ぎても帰ってこない真顔




こういうとこあるんですよね〜えー




結局17:10頃に先にお相手が来られて

事務所にお通ししました。


お風呂上がりボロボロ部屋着姿の私が…チーン




えぇえぇ。そうですよ。

来客があるって聞いててお風呂に入った私が悪いですよえー


現場仕事が長引いてアポの時間に間に合わないなら
お相手さんにその旨 連絡してると思うじゃない。




普段から予定や帰宅時間をきっちり伝えてくれる人なら

いつもと違えば「あら、何かあったのかしら」ってなるけども。


私に関係あるスケジュールの共有も催促しないとしてくれない。


一緒に生活しだしてスグにこの問題にブチ当たってよく喧嘩になったものです。


最近やっとこの件は受け入れてくれたのかなぁと思えてたのに。



えぇえぇ。そうでしょうとも。

何か のっぴきならねぇ事情があったんでしょうよ。


でもね

かしこまった来客に風呂上がりスッピンぼろぼろ部屋着姿を晒すこととか

そんなことよりもね



事故にでもあったのか

トラブルにでも巻き込まれたのか



って心配するでしょ!!



ほんと。

待ってる方の身にもなってほしいわえー

待つ側の立場になった事がないから分からないのね。



……今まで誰かに待ってもらった事がないから分からないのね。





誰かと一緒に生活するって本来そういうものでしょ?

本来?

え?違うの?

これって「普通」じゃないの?




だって

朝は何時に出ていくか毎日バラバラなのに

教えてくれないとお弁当の用意困るじゃない。



起きて5分でできるいつも同じお弁当だけれども。

↑↑↑もっとオモシロおかしく紹介しようと思って撮った写真なのに。

味付けなしの卵焼きとハムに醤油をかけたものと
ミートボールくん。←冷食とローテーション

そして米2合!

とにかく大好きな米をたくさん食べたいから
おかずは少なくして欲しい。

なんならティッシュに醤油かポン酢を染み込ませといてくれたら
それだけで米が食える。

らしい。ヽ(゚∀。)ノ 



ほんとに全く困った人だわ。



さてと。

そろそろ彼の大好きなポテトサラダ作りましょ。





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



ちゃなちゃん今日も可愛いね〜照れラブラブ





どしたキョロキョロはてなマークはてなマーク







あぁ銀太ねニヤリ







パパに新しく買ってもらった

鈴の入ったボールがお気に入りみたいチュー音譜







でも夢中で遊んでるトコロを見られるのはちょっと恥ずかしいみたいです爆笑






今日の仔猫たち ラブ↓↓↓








今日は愚痴になっちゃってごめんなさいあせるあせる