先週は 木·金·土 と 彼のお仕事の都合で一緒に過ごせる時間が多くて

日曜日もちゃんとお休みで ゆっくりベッタリのんびりできました照れラブラブ



今日からはまたいつも通りニコニコ


私はどっちにしてものんびりダラダラしかしないんですけどね チュー



この子たちと一緒に音譜







今日は

小町がトイレで排泄してましたびっくり




昨日病院に行って先生と

「そろそろ練習してみましょうか」

ってお話をしていたの聞いてたのかなはてなマークキョロキョロ






なんにも教えてないのに

小町ちゃんお利口さんね〜おねがいラブラブ





それを見てたミントと諭吉もトイレに興味を持ってくれた様子グラサン







日和はやっぱり相変わらずのマイペースさんですてへぺろ










最近 銀太の行動に戸惑っていますショボーン

仔猫を噛んで押さえつけたり

咥えて連れ去ったり



そうかと思えば


じゃれてくる仔猫たちの相手をしてあげてたり

毛繕いをしてあげたり

お尻を舐めて排泄をさせてあげたり



完全室内飼いのオス猫さんは稀に母猫みたいに仔猫のお世話をすることもあるそうなので

今はまだ様子を見てますが



仔猫に怪我をさせたりしないだろうかとヒヤヒヤしますショボーン




時々ちゃなの上に乗って交尾の姿勢をとったりもするので

目が離せませんあせる



ちゃなの発情期再開にはまだ早いはずなのですが…



去勢手術までまだ少し日があるし……




動物と話せるハイジみたいな人いないかな目







.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.





今日は私ひとりで新しいパズルに挑戦してみましたニコニコ



めっちゃ難しかったですえー

3時間もかかりました汗



でも出来上がりは想像通り可愛くて



さらにここからデコっていくタイプのパズルなので



明日も退屈しなさそうですニヤリ音譜