総勢6匹で病院行ってきました爆笑




茶菜と仔猫たちは1つのキャリーケースで

ゆったりと落ち着いてる感じでしたが



ビビりの銀太くんは

キャリーケースおひとり様なのに少しムギュってなってて




シャッター音にも驚いて

この顔↓↓↓チュー





健康状態は

ちゃなは少しお腹の調子が悪かったので整腸剤をもらって

諭吉が風邪気味だったのでお薬をもらってきましたニコニコ



銀太とミントと日和は異常なし照れ



ちなみにミントは先月の健診では性別がハッキリ分からないと言われていたのですが

女の子だと確信しつつ確認してもらったら

やっぱり女の子でした ニヤリ




離乳食を始めてみましたよおねがい





諭吉は滑り出し好調

嫌がらずに食べてくれましたラブ



女の子たちは

あんまり好きじゃないみたいで

近づけても顔を背けちゃいますショボーン



こうやって食べるんだよ〜って



ちゃなが食べて見せても



ねぇ

見てるはてなマークはてなマークキョロキョロ


※ 残ったごはんは茶菜と銀太が美味しくいただきました。笑





これからたくさんご飯食べてもらわなくちゃですが

産まれてから1ヶ月ちょっと

茶菜のおっぱいだけでこんなに大きくなりました爆笑ラブラブドキドキ









.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




朝ご飯が遅かったので中途半端な時間に食べた節分の恵方巻き……


お願いごとをしながら黙って食べきるはずが



大嫌いなきゅうりが入ってて

久しぶりに本気でえずいてしまいましたチーン




願い事……

叶わないのかなぁえーん