1月19日で 生後10ヶ月 だったね滝汗


仔猫たちにばっかり気がいってて

すっかり忘れてたあせるあせる


体重も測り忘れてるねチーン

ほんとにゴメンね汗





怒ってるはてなマークガーン





銀太もまだ仔猫さんやもんね〜ショボーン




次の記念日からまたちゃんとお祝いしようね!!










.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




今日は彼のお仕事が早く終わって

14:30に一旦帰宅ニコニコ




少しお出かけしてきました照れ音譜




先日の パズル が楽しかったので

新しいのを買ってきました爆笑



前回が 108ピースで

15分程で完成してしまって少し物足りなかったので

今回は 300ピースに挑戦ニヤリ



寝室で広げたら……



やっぱりこうなりますね 笑い泣き




一緒に遊びたいよね〜口笛音譜音譜





そんなこんなで

猫の手も借りて 笑

1時間程で完成しました照れ





さっそく飾った前回のパズル



この隣に飾ろうと思いますウインク






しばらくパズルブームが続きそうな我が家ですチュー






仔猫たちも元気ですよラブラブラブ






パタパタを追っかけて

あっち向いたり




こっち向いたり





可愛いですラブラブ










パズルができあがってすぐに

彼はまた会議からの会食に出かけて行かれましたえー


お見送りして戻ってきたら

日和と諭吉が挟まってました笑い泣き




ミントはぼっちかくれんぼチュー




仔猫たち いつの間にか

このソファは昇り降り出来るようになってますニヤリ




爪を引っ掛けてよじ登って

降りる時は躊躇いなく落ちてます





そろそろベッドにも登ってきそうなので

何か対策を考えないと

私たちの寝返りでプチッてなってしまいそうガーン