生後1ヶ月です爆笑




わちゃわちゃ動き回って体重が測りにくくなってきてたので

新しく100均で買ってきた箱が

思ってたより小さくて

余計に測りにくかったです 笑




いつの間にか小町が諭吉を追い抜いて

いち早く500g台に突入チュー


あっという間の1ヶ月でした照れラブラブ



ちゃなも「ママ1ヶ月」おめでとう音譜音譜



あ、銀太も「パパ1ヶ月」おめでとう!!






みんな元気ですおねがい






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



今日は

上の娘の学校行事に参加する予定で準備していたのですが

娘が時間を伝え間違えていて



そろそろ出ようかなと言う頃に 元夫から電話。

「1時間 間違えてる。もう始まる。」


……間に合わぬ チーンチーンチーン





出かける準備万端だった私を彼が連れ出してくれましたてへぺろ

久しぶりのお仕事同行ウインク

現場近くまで一緒に行って、近くで終わるのを待っているのですけど

私は道中ドライブデート気分でとっても楽しい嬉しい時間ですおねがい



待ちぼうけのあと

アイスクリーム買ってもらいましたラブ



とっても甘くて美味しかったですドキドキ







帰ってからちょっとだけビールを飲んで

私ひとりフワフワ酔っ払ってて

「私が死ぬまでにしたいことリストの中から3つ答えよ」

って急にフッたら

意外と盛り上がりましたニヤリ




「出会ってから今までの間にいくつかは話題に出たことがあるよ〜口笛





普段 私の話をどれだけ聞いてくれてるかを確認する ちょっとイジワルな質問でしたが


「娘たちが望んだら、里帰り出産をちゃんと受け入れてあげること。」

と、即答で覚えてくれていました。


そして

「俺の目標にもなったから。」

と、とても嬉しい言葉をくれました。

泣きそうでした。←酔ってたから!




私が娘たちを出産する時

実家に世話になったのですが

ただただツラい日々でした。



なんでこんな酷い事が言えるのか

なんでそんな酷い事ができるのか


アナタも出産を経験したんですよね?

私はアナタの娘ですよね?



そんな思いしか残っていません。



という経験から

私は

私の娘たちが出産して私を頼ってくれる事があれば

超VIP待遇で甘やかせてあげたいと思っています!!


こればっかりは私の思いだけではどうにもなりませんけどねてへぺろ







それと、私の絶対的な「夢」




金婚式がしたい!!!!!!




これも意気込みだけではどうにもなりませんが

最初の結婚では叶えることができなかったので


今度こそは 寿命の壁を乗り越えてでも成し遂げたいチュー







どちらも叶うといいなぁ音譜



あとは

単純な、行きたいところとかやりたいことの話ですニコニコ


いつもリアクションが薄めですが

ちゃんと聞いてくれてるみたいニヤリ





すっかり酔いは覚めていますが


幸せには絶賛酔いしれ中ですラブラブ



おあとがよろしいようで 笑