生後31日目ですニコニコ



…………(´°ω°)?

生後31日目ってなんか変…


12月31日生まれなので

明日 1月31日で生後1ヶ月。

生後32日目で生後1ヶ月…………


(´°ω°)?

やっぱりなんか変。




で、来月は2月なので28日まで。

生後2ヶ月っていつ…( ꒪Д꒪)?



そもそも31日まであるのが年に7回。

そんな事に今日やっと気がついて

( ˘•ω•˘ ;)←こんな顔になってる あペです。




きっと31日生まれの人あるあるなのでしょうね真顔









今日はちゃながコチラに仔猫たちを咥えて連れ戻し

落ち着いていらっしゃいますキョロキョロ





?
巣箱ってそんなアッチコッチするもんなの??


落ち着いているように見えて

実は落ち着けていなかったのかな!?びっくり




銀太は銀太で

仔猫たちと上手に遊んでくれてると思っていたら

急にガブガブ噛むようになって

噛まれた仔猫たちは「キューッッ」と悲鳴のように鳴くので

ドキドキソワソワしちゃいますガーン



さっきは

日和の首元を咥えて

部屋から爆走して行きましたポーンDASH!DASH!


追いかけたら階段を降りてっちゃって

途中で離して

日和は階段一段ゴテンと落ちましたえーん


私が大きな声を出して追いかけちゃったから

ビックリして銀太もパニクったのかなショボーン






親猫が仔猫に上下関係や狩りを教える名残で噛むらしいのですが

銀太がソレに当てはまっているのか謎ですショボーン



でも仔猫を舐めたり

1匹だけ離れて寝ている子がいたりするとその子に寄り添ってたりするので



もしかしたら……


純粋にイクメンなだけだったら

疑ってごめん銀太……あせる




だから そんなところで

寂しそうな背中を見せないでおくれ汗






日和は終始ほわ〜んとした顔で

今もどこも何ともなさそうですキョロキョロ




みんなでワチャワチャ遊んでますニコニコ






いつも起きるのが一番遅くて

起きてから動き出すのもゆっくりマイペースで

でも何かのスイッチが入ってダッシュすると

姉弟の中で1番速い日和ちゃんでした照れ








銀太に連れ出された形ではありますが

まさか日和が寝室から出た第1号になるとは思ってもいませんでしたびっくりあせる



ちょっと銀太と仔猫たちとの距離感に注意しながら様子を見ようと思います!!








最初にトコトコ歩いているのが日和

ひっくり返って甘えているのが小町

奥にいるのが諭吉とミントです音譜