生後30日目ですニコニコ


活動的に動き回る時間が増えた仔猫たち照れ


一家団欒に癒されますおねがいラブラブ









ちゃなに買って日の目を見る事のなかったおもちゃ達も

銀太が遊んでくれたり



ちゃなにも銀太にも気に入ってもらえなかったコチラのおもちゃも

仔猫たちの今のサイズだからこそできる遊び方で活躍してたりしますチュー


↑↑↑ 日和ちゃん♡


↑↑↑ミントちゃん♡


↑↑↑諭吉くん♡





今までは ちゃなが気に入ってくれなかったらどうしよう……と

買うのを躊躇っていたものも


6匹もいれば誰かは使ってくれるだろうと

決断しやすくなりましたニヤリ




その1つがコレ↓↓↓



思い切って買ってみたら

ちゃなが気に入ってくれたので

もっと早く買ってあげれば良かったですあせる



そして

仔猫たちはそろそろ離乳食を考えなければならない時期になってきましたおねがい

食器選びも楽しみですラブ音譜





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




去年 娘たちと一緒に観にいった

「ボス ベイビー」


私は映画館で、始まって最初の15分で眠ってしまって
気がついたら終わりの15分ほどで



最初と最後を観てしまったので

ざっくりストーリーが分かってしまいましたチーン






そして先日 Amazonプライムで

彼と一緒に改めて観ましたニコニコ←彼は初めて。



やっぱりとっても面白くて

とっても可愛かったですラブ




で、コレ↓↓↓





パズルも初めてと言う彼と一緒にやってみました爆笑






…………


15分で完成してしまいましたガーン




出来上がったものは可愛いけど

ちょっと物足りないあせるあせる



でも彼は

「パズルなかなかオモロイな」

って楽しそうだったので

次はもう少しやりがいがあるサイズの物を一緒に選んで一緒に作ろうと思いますウインクラブラブ




どこに飾ろうかな音譜