生後28日目ですニコニコ






今日は彼もお休みで

朝はのんびりしようと思ってたのに

やっぱりいつも通り

7:00少し前に目が覚めて




小町が産箱から出てました爆笑!!





これを見た彼がアテレコして

それが妙にハマってましたびっくり





「ど〜〜も……

ま〜こ〜と〜に……

もう〜しわ〜け……

ござい〜ま……せ……ん……」




よかったら台詞をあてながらもう一度動画をお楽しみくださいチュー





昨日のミントに続いて

2番目に出てくるのは日和だと言っていたパパの予想を裏切ってしまったことに

ちょっと責任を感じてるのかもしれませんてへぺろ




そう考えると

「ゆっくり土下座してるみたい」って言った彼の言葉に

ツボってしまいました笑い泣き




そんな心優しい

しっかり者っぽい

頼れる長女の小町ちゃんでした照れラブラブ





↑↑↑タオルをよじ登ってソファまで1人でたどり着きました。






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.






今日はまたたくさんお買い物をしてしまいましたキョロキョロ


キャリーケースどれだけ用意しておくか問題も私たちなりの答えが出て……

ちゃなのアレルギーの1つはもしかしてアレかな対策と……

仔猫たちの離乳食もそろそろ考えなくちゃね……




などの大切なお買い物で

お金はいっぱい使っちゃいましたが

彼とのお買い物はいつもずっととっても楽しいですおねがいドキドキ




すぐそこのコンビニにタバコ買いに行くだけでも楽しくって仕方ないラブ




お買い物してきたものは

ちょっとずつ小分けにして記録を残していこうと思いますウインク



今日はもうくたびれちゃったー!!