生後24日目ですニコニコ


諭吉はあっという間に400g超えウインク



数字で見てもそうですが

改めて見ても


だいぶ大きくなりました爆笑




来週か再来週にまた病院に連れて行くのですが

キャリーケースひとつに茶菜も仔猫たちも

全員入れるかな…キョロキョロ



もしもの時の為にもキャリーケースは買い足すつもりですが


何個いるはてなマーク



多頭飼いをされている方々は

猫さんの数だけキャリーケースをお持ちなのでしょうかはてなマークはてなマーク目









先週からまた鬼のように忙しいスケジュールで動き回っている彼ですが

昨日はまた一段と濃い日だったようで

19:00に帰宅して20:00過ぎには寝てましたチュー



ちゃな銀太とも

仔猫たちとももっといっぱい遊びたいだろうに……



疲れが溜まって怪我や病気や事故などに巻き込まれませんようにと ←本厄だし。


初詣の時に買った厄除けの御守りが

そういえば引き出しに入れちゃってたなと

出してきて



今朝、彼の持ち物の横にそっと置いてたんですけど………


見送る時に確認したら

お弁当バッグに付けてましたびっくり



面倒くさがらずにちゃんと付けてくれたんだなぁと嬉しく思ったのが 40% 


あとの 60% は……



お弁当作りサボれないじゃないかッッ ガーン






というわけで

忙しい彼がストレスを抱えてるのは当然で

そんな彼の帰りを待っている私も

何をするでも何かあるわけでもないのですが

いっちょ前にストレスが溜まっていたりしますショボーン




それを癒してくれる

可愛い茶菜と銀太と仔猫たち照れラブラブ



彼は中でも

1番おっとりさんで

1番ねぼすけさんの

日和ちゃんが気になって仕方ないみたいですニヤリ





たぶんアレでしょうね…

好きな女の子についついイジワルしたくなっちゃう小学生男子の心理 笑い泣き






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



ダイエット3日目の今日も

ラジオ体操第一第二と30分のウォーキングに行ってきましたニコニコ



何年前の事だったか

娘たちの子ども会で役員をしていたとき

夏休みのラジオ体操で前に出てお手本もやっていたのですが


その時から今でも

ラジオ体操第二の

片足飛びが出来ませんえーん


川〇アナのスキップみたいになってしまうチーンチーンチーン


スキップはちゃんとできますよッッ!!!!