生後22日目ですニコニコ




すっかり猫らしくなってきて

本当に可愛いですラブラブラブ


ちょっと前までは仔猫というより

ハムスターっぽいなぁと思ってたんですけどチュー

ちょうどジャンガリアンハムスターとゴールデンハムスターの色してるし爆笑







小町ドキドキ





ミントドキドキ





日和ドキドキ





諭吉ドキドキ





昨日の夜から急に

産箱の外を覗くようになりましたおねがい







そのうち ドテンと落っこちそうですキョロキョロ

夜中に行方不明になってしまわないように対策をねっておかないとダメですね!!


たぶん 放っておいても母猫のちゃなが咥えて連れ戻すんでしょうけど照れ



ちゃなも銀太もドンと構えて立派にお父さんお母さんしてるもんね〜ウインク







.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



今朝は彼を見送ってすぐ

VAAMウォーターを飲んで

ラジオ体操第一第二をして

20分歩いて来ました音譜


ホントは30分コースのはずだったんですが

初日で張り切り過ぎて早足だったからか

20分でお家に着いちゃいましたてへぺろ



明日からはもうちょっと遠回りなコースにしようと思います爆笑



それと、ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

カロリーを気にしながら食事する!!



無理なく続けられることが大切ウインク