生後21日目ニコニコ



あっという間に3週間です爆笑


家族が増えてバタバタしていて

気持ちもなんだかソワソワとしていたのも

3週間も経てば落ち着くものですね照れ



今のこの生活リズムに

私も彼も、茶菜も銀太も、仔猫たちも

すっかり慣れてきたように思いますウインク



1番気がかりだった父猫 銀太と仔猫の触れ合いも



ただただ微笑ましい光景ですおねがい




父猫 銀太と仔猫たちとの距離が縮まって

こちらのパパと仔猫たちとの距離を縮めたいチューラブラブ


↑↑↑ 諭吉とパパ


↑↑↑ 日和とパパ


↑↑↑ ミントとパパ


↑↑↑ 小町と日和とパパ





そしてやっぱり

とにかくどうしても




4匹みんなのカメラ目線が欲しいッッ!!!!



惜しいッッ

諭吉こっち向いて〜音譜





ああぁぁぁあせる






うわぁぁぁあせるあせるあせる





うん。今はコレが精一杯ですね笑い泣き




茶菜が私たちのお腹の上で寝て

その横で遠慮がちだけれどピッタリ寄り添って寝る銀太




そんな2匹の子どもたちなので


きっといつか

無理にみんなを集めなくても

みんなが寄ってきてヌクヌクふわふわマッタリな時間を過ごせる日がくるはずですラブラブラブ



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



6月に挙式をするにあたって

ちょっと真面目にダイエットに取り組もうと心に決めた私は


兎にも角にも

典型的な「形から入るタイプ」なので


運動する前にそれっぽいウェアを買いましたニヤリ



しまむらで。


でもとっても気に入ったものがgetできたので

明日から30分程度のウォーキングをしますキラキラ



目標は4ヶ月で 5kg !!!!


頑張ります爆笑