生後20日目ですニコニコ



体重の増え方が日によって全然違うことに気が付きましたチュー

おっぱいの量か……

排泄のタイミングか……


成長してくれてるので気にしないことにしますてへぺろ





今日は下の娘の学校行事がありまして

参加してきました照れ







お昼からは

部活のコンテストで姫路まで出かけていた上の娘も合流して

我が家に遊びに来てくれてますニヤリ


仔猫たちと初対面の元夫は

やっぱりわかりやすくメロメロになってます 笑

安心してミントを任せられそうですウインク






夕飯は少し贅沢をさせてもらいました照れ音譜






今はみんなでゲームしてます爆笑






冷静に考えると

なかなか普通じゃない関係で仲良く遊んでますグラサン