生後19日目です照れ



久しぶりに4匹キレイに整列しておっぱい飲んでましたラブ

が……



おやおやキョロキョロ



小町さんもやっぱり目を開けたまま寝るんですね 笑



ドライアイが心配だょあせるあせる







最近の私は

仔猫たちの様子を見るという大義名分を掲げて

1日の半分以上をベッドでゴロゴロダラダラ過ごしているわけですけれども




インターホンが鳴って

荷物を受け取りに降りて

戻ってきたら


銀太も傍でマッタリしてました照れ




いいよいいよ〜おねがいラブラブ

ママのことは気にせず

そのまま家族でのんびりしててねウインク




と思っていたのですが

なんだか銀太が落ち着かない様子……キョロキョロ




ソワソワしてる……はてなマーク




どしたはてなマーク

と思いながら

ベッドで寝転がって、今日の仔猫たちの体重の写真を加工していたら……




銀太の盗み喰いの瞬間を目撃 !!!!


仔猫をちょっと近づけるだけでもビビりまくって逃げるクセに

盗み喰いになるとアンタ随分大胆じゃないのえー



声は出さずに そ〜っと写真を撮ると

シャッター音に驚いて逃げて行きましたDASH!DASH!



ダメってことは分かってるのねニヤリ





で、届いた荷物ですが

年末年始の彼の爆買いアレこれで貯まったポイントを使って get した

ミスサパトのバッグです照れドキドキ




裏面はガラッとデザインが違っててリバーシブルで楽しめますおねがい




斜めがけもできる 2wayトート音譜音譜

気に入っていつも使っていた先代のミスサパトのバッグが毛玉だらけでクタクタになってしまったので新調しましたウインク



色々とこだわりが強すぎて時に周りの人にも迷惑をかけてしまう私は


お買い物をするのもとてもとても難しくて

今回もココにたどり着くまでに随分と時間がかかりましたが


とっても気に入りましたラブラブラブラブ



コレにイタズラしたり粗相しちゃったりなんかしたら

ママどうなるかわかんないわよ !?


↑↑↑さっきの盗み食いは彼的にもう時効のようです。









.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


そして今日は

かなりの衝撃写真が撮れましたラブ音譜



おっぱいをあげ終えてストーブの前で毛繕いするちゃなニコニコ





そして並んでおっぱいを飲んだまま眠ってしまった仔猫たちおねがいラブラブラブラブ



いきますよ〜照れ





音符



ルンルン



ピンク音符




下差し下差し下差し下差し下差し









何コレーッッ ラブラブラブ

天使すぎるやろーッッドキドキドキドキドキドキ






あ。

ハードルを上げすぎて衝撃が半減してしまいましたよねニヤニヤ




でも目の当たりにした私は

可愛すぎて度肝を抜かれてしまったのですデレデレ






小さく前に習え してるやーん







このあとすぐ うにゅうにゅと動いて

解散しちゃいましたけど





コレもなかなか天使すぎる奇跡の一枚でしょラブラブ

と自画自賛するだけに留まらず




天才志村どうぶつ園のA-1グランプリに投稿しておきました


採用されへんかな(*´艸`)ププ