本日2回目の投稿ですニコニコ




生後18日目照れ


今日も元気ですラブラブ




昨日、目を開けたまま熟睡していたミントですが

やっぱり今日も目を開けたまま寝てまして、


なんと

日和も目を開けたまま寝てましたびっくり






左から

日和、小町、ミント ↓↓↓


両サイド しっかり目が開いてます笑い泣き

そして真ん中の小町は口が開いてるッッ!!




もう寝てるんだか起きてるんだか分からないですチュー








うっすらと歯が生え始めていて

ちゃなはおっぱいをあげるのが痛いのか

辛そうな声で鳴きますショボーン



寝かしつけて

のんびり甘えんぼモードに入ってても

仔猫が鳴けばすぐに駆けつけるし

グルーミングも念入りにしてあげて

排泄もちゃんとキレイにしてあげて




よく頑張ってますおねがい



ちゃなは少なくとも私よりは立派な母親ですキラキラ




そんなちゃなに久しぶりにちゅ〜るをあげました照れ



……もちろん銀太も来ましたけど 笑





銀太は本当になんでも食べるので

いつもちょこちょこおやつあげてるんですけどえー



ちゅ〜る最強ですねニヤリ