椿にゃんず☆さん主催の

「ぽっちゃりにゃんこ選手権」に

茶菜と銀太もエントリーさせてもらいました爆笑音譜



第1回の時

みんな可愛い〜照れラブラブ

と思って見ていて

茶菜も銀太も特にぽっちゃりでも特にスマートでもなく

いたって標準なので

今回の第2回も観覧席の最前列で楽しもうと思っていたのですが…笑




彼が「参加しーや!」ってノリノリなので

「し…してみる?」

ってことで思い切ってのエントリーですチュー



今回は前回のほぼ倍

100にゃんこ規模だそうで

上位入賞は果たせないと思いますが

どのあたりにランクインするのか楽しみです照れ





茶菜 (ちゃな) 

1歳2ヶ月   3.3kg








銀太 (ぎんた)

10ヶ月  4.1kg





椿にゃんず☆さん

写真こんな感じで大丈夫でしょうかキョロキョロはてなマークあせる



楽しみにしていますおねがいラブラブ

よろしくお願いします!!