生後17日目ですニコニコ






みんなで寄り添ってヌクヌクしているところを見てたら……


キョロキョロはてなマークはてなマーク




みんとッッポーンポーンポーン



完全に目を開けたまま熟睡してました滝汗




どひゃーDASH!DASH!


こりゃ たまげた笑い泣き





まだ仔猫たちの存在にビビりまくっている銀太あせる

少し強引に対面させてみましたてへぺろ





子どもたちラブラブ
歩けるようになったんだから
父さんのところまでヨチヨチお行き〜音譜音譜




ちゃなが返して返してと鳴くので

あんまり触れ合えませんでしたが

銀太もどうやら受け入れてはくれてるみたいなので微笑ましいひと時でした照れ





彼が帰ってきたら またダッシュで出迎えに行くようになったちゃなチュー


その間 ほったらかされる仔猫たち↓↓↓


縦列駐車みたいになってました爆笑






彼も今のサイズのうちに

4匹まとめて抱っこに挑戦ニヤリ


右から

日和、諭吉、小町、ミントです照れ




この時もやっぱりちゃなは返して返してと鳴いてました汗

ちょっとくらいいいじゃないのよ〜えー