生後16日目ですニコニコ←この入りそろそろ飽きてきた 笑



昨日と比べるとみんな 10g 以上増えてるので

ちょっと飲みすぎくらいですチュー

諭吉はいよいよ300g台になりました~ビックリマーク




ちゃなは仔猫たちがおっぱいを飲み終えると

離れて息抜きするようになりましたウインク




置いてかれた仔猫たちはお腹いっぱいでグッスリ……




と思ったら

ひとり離れて いじけてる子がいましたキョロキョロ



日和です。



みんなのところに寄せてあげたらくっついて眠ってました照れ





日和だけがまだ上手に歩けないんですてへぺろ






小町、ミント、諭吉は

昨日からヨチヨチ歩き始めましたラブラブラブラブラブ




これはミントですが

小町も諭吉も上手にヨチヨチしますよ〜照れ



でもなぜか小町はダンボールに向かって歩きますびっくり



ダンボールから出て動き回る日も遠くなさそうですおねがい









.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


新婚旅行の行き先が決まりました爆笑

前からだいたい決まってたんですけど



どの観光地を回るかガイドブックを見ながら相談して
何日くらい滞在するかなど

プランはほぼほぼ出来上がりましたが……




6月にするか9月にするか

はたまた11月にするか



肝心の日取りが決められないチーンチーンチーン




お仕事の都合なので仕方ないですねあせる