生後15日目ですおねがい



諭吉の体重が昨日より 2g 減ってるガーン

昨日測り間違えたのかな……ショボーン



女の子たちは増えてるので

おっぱいは出てると思いますキョロキョロ




諭吉は昨日までが勢い良く増えてたので

ここらでちょっと休憩かなはてなマークあせる



そんな諭吉↓↓↓




反対に1番小さいミント↓↓↓





これまた勢い良く増えてきてる小町↓↓↓





ちょっと目ヤニが気になる日和↓↓↓






三姉妹shot照れラブラブ
日和が目ヤニで片目開いてない…




お母さんを探してさまよう諭吉笑い泣き







その頃

お母さん猫のちゃなは……



彼がツムツムしてる携帯に顎を乗せて休んでましたチュー






一方

お父さん猫の銀太は

私のところで甘えんぼさんラブ




踏んづけられて苦しそう爆笑








ミントの新しい家族になってくれる私の娘たちに

動画と写真をいくつか送りましたニコニコ






可愛く撮れた写真を

「LINEのアイコンにでもしたら?」

と娘たちに言ってみたら



まさかの

「パパがもう待ち受けにしてる」←元夫




との事でした笑い泣き

「パパめっちゃ楽しみにしてるやん!!!!

とつっこまれてたそうです。




舌を出してるヒマラヤンは

娘たちのところにいるココア姐さんです照れ








今日も彼はお休みで

お休みなのにいつも通り早起きしてしまったわりには

1日ベッドでゴロゴロするという

贅沢な休日を過ごしておりますチュー