生後14日目ですおねがい



あっという間の2週間でした照れ

気が付いたら両手で抱き上げるほどの大きさになっちゃうんだな〜

と思って

掌サイズの今のうちに4匹同時抱っこしておきましたてへぺろ






これは抱っことは言わないかチュー




私の娘たちの家族になる予定のミントは

1番愛らしい顔をしているので




彼がボソッと

「あげんのやめよかな…って言ったらアイツら怒るやろな…」

って言い出しました爆笑



絶対怒りますよ!!

私が怒るよりタチ悪いですよ!!




可愛い愛しいちゃなと銀太の赤ちゃん4匹は

当たり前に、み〜んな可愛いですから
あげたくなくなる気持ちは分かりますけどねニヤリ







.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



今日は予定通り結婚指輪選びに行ってきました照れ

今度こそ(笑) 一生身につけるものですし

指輪は自分でもしょっちゅう目に入りますからねニコニコ


とにかく1番気に入るものをとことんまで選び抜きたい!!!!


と意気込んで

いっぱい見て回って



私の頭の中で出来上がっていたイメージ ピッタリのものに出逢えましたおねがいラブラブ



迷ったものはいくつかあって


下側のエタニティリングは婚約指輪です。



選んだ物は試着はできなくて

この写真の中にはないのですが


だいたいこんな感じのデザインですウインク



来月 仕上がりますが

6月まではおあずけ……ショボーン




早く指輪交換したい音譜音譜