生後12日目ですニコニコ

↑↑↑ 体重計測のやめ時を見失っております…

そろそろ1週間単位の管理でいいみたいなんですけど 笑





今日も元気にたくさんお乳を飲んで




ちゃなもママ業に余裕が出てきたのか

自分のタイミングで急に動き出したりするので


仔猫たちは

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ってなってますチュー






今朝方、やつと日和の目が開いてきましたおねがい

姉弟から少し遅れていたので心配でしたが

しょぼしょぼお目目が可愛いです照れラブラブ





小町とミントはもうすっかりパッチリお目目ですが

諭吉はまだちょっとしょぼ系で

時々おじいちゃんみたいな顔になります爆笑



やっぱり男の子の諭吉が1番大きくて

鳴き声もけたたましいですびっくり



小町はおっぱいを探すのが下手っぴで

ミントは1番小さいのに1番アグレッシブ

日和はいつも誰かの枕がわりにされてるのんびりさんですおねがい



こんなに小さな時からそれぞれの個性が出始めるものなのかと驚きますキョロキョロ






そして銀太のアプローチは



昨日ちゃなに怒られて反省したのか

正々堂々と姿を見せて近づいてましたチュー!!







初めての家族写真↓↓↓


仔猫たちは誰ひとりカメラ目線ではありませんが

とりあえず記念ですラブラブ








さぁ!!

今日は今からお出かけの用意をして

「残り福」もらいにいってきまーす爆笑音譜音譜





また いちご飴 と わたがし

買ってもらえるかなぁラブラブラブ