生後10日目ですニコニコ


みんな今日も元気ですウインク




10日も毎日ずーっと見てて

写真もめっちゃ撮りまくってるのに

4匹揃ってお顔を撮るのは未だ叶わず……ダウン



今日イチがコレです↓↓↓



おしいッッ!!

ひよりがぁぁぁぁああDASH!DASH!





こんなのも撮れました↓↓↓チュー



たぶん左側に何かあったんでしょうね爆笑






昨晩、ついに銀太と仔猫を直で会わせてみましたおねがい



ちゃなは威嚇こそしないけど

少し警戒していましたが……



それより何より




銀太がビビって逃げました笑い泣き

やっぱりって感じですてへぺろ





今朝も

一緒に過ごしてみたんですけど






やっぱりちょっとビビってましたチュー



でも、





夫婦仲は変わらず



仲良しです照れラブラブ